徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

夏休み5日目

映画館のレディースディーにかこつけて、毎年恒例?特撮映画を見に行ってきました。
もちろんキョウリュウジャー&ウィザードです。
特撮違いのパシフィック・リムも気になって来たところではありますが、ここは曲げてはならぬ。
キョウリュウジャーは、アーシーとレムネアが格好良かったです。
アクション女優素敵。
ミコトちゃんもかわいかった。
ウィザードはみんなの変身ポーズが素敵でした。
ああいう世界もあったかもしれない、と言うストーリーが良かった。
何よりも悪役がね!最高でした!!!



その後、お昼を食べて、ヨドバシカメラへ。
念願の機種変です!
そして……おまけのスマホです!ビバ2台持ち!!
まだまだ慣れませんが、頑張ってカスタムするぞー。
と言うか、機種変した電話機が、メーカーが違う関係でボタン配置が変わっており、大変扱い辛いです。
ぐすぐす。頑張るもんね!