徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

秋冬MIXコーディネート。



折角なのでお楽しみ教室に着物を着て行きました!(それで時間配分を間違ったとも言う…洋服の時間に行動開始しちゃったからな…)

  • 緑地に糊散らしで葉っぱ模様の小紋
  • 赤紫地の長尺半幅帯(裏面は白地に水色唐草と家紋柄)
  • 秋色帯締め
  • 朱色地に流水・笹花模様、銀杏地紋長羽織
  • 紫地に小花模様足袋ハイソックス
  • レース鼻緒の小花模様台草履

これにショールで行ってきました。
着物は大好評!
羽織は、教室の先生方も生徒さんもウキョウより年上の方が多い所為か、あまり好みに合わないようでした。
若いって良いわねーと言われる位(笑)。
教室の後、どこで買うの?と言われて銀座や赤レンガのきもの市を一生懸命宣伝してしまいました。
ライバル増えるかな?(笑)