徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

部活動!

undine2013-12-13

13日の金曜日に、カラオケ部こと通称カラ部の部活動をして来ました。
一番楽しみにしていた最年少女子が出張の前乗りの為に、敢え無く不参加……
是非新年会をお願いします!と言われているのですが、その子の業務内容を鑑みるに、多分糖分週末無理なんじゃ……?と言う感じで、それはもう途方にくれております。
いつやろうかなー。
嬉々としてマクロスFの曲を一緒に歌ってくれる子なので、是非行きたいんですけどね。
ちなみにカラオケ部は、好きな曲を好きなように歌う部活です。
○○縛りとか、誰それが居るから接待曲をとか、そう言うものは一切ありません!
とは言え、ウキョウは基本アニソン縛り、ご一緒する上司のひとりは男性ですが大のアイドル好きで、やはり同じようにアイドル縛りで延々と選曲します(笑)。
あと、B'z縛りの上司とかアルフィー縛りのお姉様とか。基本そんな感じ。
今回は最年少女子ちゃんの代わりに声をかけたおじい様(笑)が、案外若い曲を歌うのでみんなびっくり。
他にも何人か「前もって言ってくれたら行きたかったのに!」と言ってくださった上司達(笑)が居たり。
いやだってねぇ、所帯持ちなだけならともかく、子供二人いるパパとか早く帰って欲しいじゃないですか。
とは言え、また年明けにやりたいな。