徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

遠距離双子



じゃーん!
だーれだ!(笑)
違うな。どっちがだーれだ、かな。
片方はウキョウ、片方は……


ヒント:遠距離



正解はこちら→*・:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

閑話休題
土曜日は、前々から約束していた女子会忘年会でした。
本当は着付け教室のイベントもあったのですが、時間的に難しかったのでなかったことにし(笑)、久し振りにみんなとゆっくりおしゃべり出来て満足です♪
ママになった子、ママになる子、結婚する子、結婚した子、別れる子。
付き合いが長くなれば、必然的に色々な状況に当たりますよね……
そして久し振りに会うとなれば、必然的に報告会になりますよね……
衝撃報告があったりしつつ、まだまだこれからも付き合って行きたい女友達。
縁切れになりたくないので、その分しっかりアクションしようと改めて思いました。