徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

年の瀬バーニング

undine2013-12-31

FNS歌謡際にて久し振りにともちゃんとかTRFを見て「今更コムロ?今の若い子判らなくない?」と呟いたウキョウですが、相方から「プリリズをぐぐれ」と言われ、そこからwikipedia→挿入歌が三重野瞳ちゃんだよ!(大好き)→高校生くらいなのにまえぬーがいるYO!(大好き)→フィギュアなのに滑らないでステップ踏んでるよ!(大好き)→プリリズライブでまえぬーが、むしろヒロ様無双だったらしいと言う話を聞きつけ、我が家は絶賛プリリズ旋風ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
年末進行だった業務を放り投げ(文字通り)最終日は終始特殊任務でした。
お陰で土日月と使い物にならない有様です。
相方ありがとう。
ムサコジありがとう。
晦日は、久し振りに紅白の為にテレビをつけ(普段は朝の時間&天気予報の為にミュートにしてつけている)、紅蓮の翼とれぼれぼ&奈々様を見、その後いつも通り第九を見て風呂りました。



2013年お疲れ様。
2014年もよろしくお願いします。


とりあえずは、初詣コーデとはうこちゃんデートコーデを考えたいと思います。
後、冬休みの(自主)宿題をなんとかせねば。
がんばるぞー。