徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

写真集

ウキョウ撮影。

はうこちゃん写真集+αをちらりとアップ。
顔隠すのもったいなかったので、スタンプではなくモザイクにしてみました。
べ、別に加工が面倒だったからとかじゃないんだからねッ!
この日のはうこちゃんコーデは、派手柄着物+羽織+半衿にthe blooming seasonの半幅帯、お手製帯留、がま口ポシェットにトートバッグと全てがかわいかったです。
襟元にはチェシャ猫ティペット!
髪にはタッセル付きコサージュ!
足元はショッキングピンクのタイツ(靴下?)に黒のストラップシューズ!!
かわいかった……
相方カメラ(1枚目はウキョウ撮影。他は相方撮影分)。







はうこちゃん撮影。




こちらは相方カメラでウキョウ撮影。


最後はウキョウ撮影分からお遊び(笑)。
ウキョウ撮影分の中でお気に入りは、1枚目の「お狐様と一緒」と、カードアレンジ(笑)の「にっこにっこにー」と、横顔に軽く髪がかかってちょっぴり真剣な「京也さんに釣り合う女性になれますように(本人コメント)」の3枚です。
楽しかったのでまたポートレート撮影ごっこやりたいな!
はうこちゃん、ありがとうございました♪