徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

浅草今昔きもの大市の着物スナップ。

※ご当人ブログ・ついった等でお顔出しされている方は、顔隠しアイコンなしにしています。問題ありましたらお知らせください。
左から、いっぱい遊んでくれる雪ん子さん、ウキョウ、初めましてのKEIKOさん、いつも姫なみきさん
KEIKOさんは、各所のkinowaレポでポップ森名古屋帯+お太鼓のコサージュ、と言うのを雪ん子さん・ウキョウ共に覚えており、わざわざそらこさんのブログを調べ直し、更にtentoはるかさんにも念の為確認して(笑)からのナンパです。

割ときもの市で遭遇する(笑)ちーさん。
そらこさんや雪ん子さんのお友達で、ウキョウは大抵そらこさんとご一緒のところへ遭遇する感じです。
この日はそらこさんと待ち合わせだった様子。
雪ん子さん目がけて来たところを「あれはまさか」とウキョウの方が雪ん子さんより先に気付いたと言う(笑)。

左から、みきさん、Nyaro Worksさんtentoさん
Nyaroさんは、どこかでお見かけしたことあるけどどなただったかなーと思っていたら、めりめろでした。