徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

そらっちぇ撮影部隊

undine2015-01-24

はいかる糖花店主にして糖花製作所の作り手、そらこさんにお声掛け頂いて、そらこさんオリジナル柄を使用した着物の商品写真撮影会にお邪魔虫の如く同行させて頂きました!
着用モデルはみきさん
撮影はそらこさん
ウキョウはお邪魔虫兼親戚のおばちゃんポジションです。
滅茶苦茶楽しかった!
後半、役目を忘れて写真撮っててすみませんでした(笑)。
写真でみきさんが着ている着物、はにかむレモネードと、あめいろドロップが、はいかる糖花ネットショップで好評発売中です!
実物は2月7、8日原宿で開催される東京キモノはいからっとで見ることが出来ますよ〜!
と、ちょっぴり営業です。
でもあまり営業しすぎると当日の激戦が大乱戦になる可能性があるので、あまり営業したくないというジレンマ(笑)。
そのくらい人気ショップの方達が東京遠征に来てくださいます。
詳しくはそらこさんのブログツイッターでご確認ください!



どの程度レポートして良いのか不明なので、写真から雰囲気を感じ取っていただければ幸いです(笑)。
やって良いならがっつりレポするよ?(そらちゃんみきちゃんの了承を頂かないといけませんが)
写真もちょいちょいあるのですが、まだ文字入れ終わっていないので、取り急ぎついった用に文字入れしたものをぺたり。
また時間を見て追加します。
働くそらこさん格好良いよ!
笑顔ふりまくみきさんかわいいよ!