徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

アリス茶会スナップ!

アリスなみきさん。
ショートボブのウィッグが似合います。

ハートの女王なももさん。
お手製!のレース製王冠が素敵でした!

白ウサギの透。さん。
出掛けに懐中時計がちぎれた(笑)と言う、まさに白ウサギな勢い。全身かわいかった!

チェシャ猫あいさん。
着物(浴衣)のカラーリングが鮮やかで、撮るのが楽しかったです!(でも蝶々怖い・笑)

帽子屋夏道さん。
ボーラーハットに眼鏡に蝶ネクタイネックレス、ブーツ…全部格好良かったー!

三月ウサギはそらこさん。
アリス帯を作成していたのに、まさかの前日寝落ちで完成しなかったとか(笑)。帽子かわいい〜♪

色違いアリスな雪ん子さん。
ラベンダーカラーアリスもかわいい〜♪(ピンの写真が少なくて泣いた!ガッデム!)

階段で集合写真(ウキョウは撮影しているのでいません・笑)。
前の人にうさ耳をつけるのだー!

アリスとお茶会コンビ。
エアお茶会ですが心が綺麗な人にはティーカップが見えるのです多分絶対恐らく。

色違いアリスとお茶会ジョジョコンビ。
帽子屋と三月ウサギの二人が真顔でやるもんだから、シャッター押す手が震えて仕方なかったです。

そらこさんの静と動をお楽しみください。


ももさん見返り美人
割とお気に入り。