徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

長月に葉月へ

undine2015-09-19



代田橋駅近くにある、キモノ葉月さんへお邪魔してきました!
沢山の着物や羽織を引っ張り出してテンションMAXでした。
他の方の日記やついーとで見て不思議に思っていたお店の裏?ガレージ?で、まったりさせて頂きました。
看板猫のガンジーちゃん♀も撫でさせてもらえて、ニヤニヤが止まりません。
更にはご機嫌斜めになってカプーっとされました。いやんかわいいもっと大丈夫よ!!!
ご一緒してくださった、夏道さん、ももさん、さーさん、さとさん、ありがとうございました!