徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

キモノ葉月さんでのオフショット。

コーヒーブレイクな夏道さんとももさん。
夏道さんのピン写真がなかった!今日も格好良かったのに!!

籐椅子に腰かけるさとさん。
ひっくり返りそうになる(深く腰掛けると背もたれに倒れ込む感じ)のをこらえてくれて嬉しい。

同じく籐椅子に腰かけるももさん。
暗くなりましたが、スタンドライトと良い感じ。

さーさん。の膝のサンマの手拭い(笑)。
秋ですね〜。

夏道さんの手にちょっとだけ媚びを売って通り抜けようとするガンジーちゃん。
補足てかわいらしい三毛猫さんでしたが、中々触らせてくれません(当然です)。

ご店主。
とても気さくな方でした。楽しかったし素敵だったし、また伺う!!