徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

セガオケコン

http://gamesymphony.jp/concert/2015/14th.html



S席買って行ってきました!!!
演台超近い!
オーケストラを見る時は鳥瞰で上から見るのが好きなのですが(パーカスの動きとか、金管とか)、メチャメチャ近かったのでほぼ見えず。
その代り、セハガことセガ・ハード・ガールズの表情やらなにやらははっきりくっきり見ることが出来ました!!!
最後、アンコールで何度か登場してくれる時、出来れば左右展開入れ替えて欲しかったなぁ。
しょうがないんだろうけど、まおちゃんもっと見たかったです。
しかし皆かわいかった!!
そして世界一歌の上手いサラリーマンこと光吉さんは、素晴らしいお声の持ち主でした……
てっきりプロだと思ってたら、普通にSEGA社員の方だったのね(笑)。



そうだ、SEGAかコンサート主体のアイムビレッジさんにお願いをしなければ。
物販待機列多すぎて並ぶ気失せたので、パフレット通販お願いします……
あと、出来ればパンフ付きS席とか作ってください……もちろん金額上乗せでおなしゃす……
もしくはパンフだけ別ブースで販売してください……