徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

冬店歓迎

1/4からラフォーレ原宿で行われていた着物関係の催事。
その中のろっこやWinterShopへお邪魔してきました。
みんな大好きそらこさんのはいかる糖花が、催事出店していたのです。
もちろんそらこさんも、ろっこやスタッフとして店頭に立たれていました〜。
もう一月も前の事なのか……(現在2月)。
そのレセプションパーティへ、てくてくと出掛けてきました♪
パーティとは言ってもなんてことない、ショップに来てくれた方にせっかくなのでゆっくり見てもらおう〜というような感じで、軽いお菓子やジュースが振る舞われる感じのものなのですが、今回はそれ目当てに行ったので色々な方にお会いすることが出来ました。
そして写真を沢山撮らせて頂いたのですが……なんと肝心のろっこやさんのお写真がない……!!!
ショック……



気を取り直して、すでに懐かしい(笑)ろっこやWinterShopのお写真です。