徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ろっこやWinterShopセレクション。

玉衣さん。
袴にヒール高めのブーツが凄く似合ってて素敵でした!

うさこさん。
初めましてでしたが大変かわいらしかったです。鶴まみれ!

透さん。
赤×青がとても似合っていました!

いささん。
この日はウィッグ。かわいいのに色っぽいのは何故でしょう?

潮路さん。
初めまして♪ 十二支まみれ(一部十二支にあらず・笑)の小物使いが大変ツボで、お声掛けいただいたのに気をよくして色々と聞いてしまいました。

ちゃおさん。
目瞑り写真になってしまいすみません……しかし気に入っているので敢えてこの写真で(ハイよろこんでが忘れられない)。

はいからっと以来のみわさんと、久し振りな雪ん子さん。
このみわさんの松模様羽織は、完全にウキョウの中でみわさんトレードマークなのです(笑)。

働くそらこさん。
ちなみに物陰になりますが左側の水色の物体はアゲハさんです(笑)。

ろっこやスタッフ。
左からツヤ子さん、そらこさん、ばびさん。

透さんとうさこさんの帯周り。
鶴なんですよー!!お正月っぽい!お目出度い!

左から、透さん、ももさん、そらこさん、うさこさん、雪ん子さん。
華やかなりし着物女子達よ。

上の写真を撮っていたのは、アゲハさん、なかさん、ウキョウでした。
ウキョウが着ているのは、そらこさん秘蔵のアンティーク着物を復刻した現代着物、ことほぎロマンチカ紫(ゆかり)ちゃんです!

そら着物チーム。左から、ウキョウ(はにかむレモネード)、みきさん(ことほぎロマンチカ紫)、アゲハさん(シュガーホリック ブルースカイ)。
みんなかわいい着物を着ることが出来てテンションMAX!そりゃ笑顔にもなるってものです!

イベント初日に真っ先に購入してくれたみきさんが着てきてくれて、感涙にむせぶそらこ氏。
そして照れるみきさん。

そらこサンドの完成〜♪