徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

十一之巻呑み込む壁。

今週の響鬼です。
ヒビキさんに会うのを躊躇っているのか、おやっさんに会うのを躊躇っているのか。
おやっさんから事の顛末を聞いたヒビキさんに会うのを躊躇っているのかなぁ。
ひとみちゃんに誘われたのに、たちばなに行くのを断ったあすむん。
けれども帰宅途中、偶然、美人なお姉さんにぶつかり、荷物をめちゃめちゃに散らばしてしまいます。
破れた袋の代わりに荷物を持ち、お姉さんについて行くと、なんと、こともあろうにたちばなに到着……
お姉さんは、ヒビキさん達の使うアニマルディスクを作っている人でした。
ヒナカちゃんにお茶をもらうあすむん。
そこへひとみちゃんが現れ、帰宅デートを断ったのに美人お姉さんと同席しているあすむんは大慌てです。
あすむんピンチ。
しかし年の功でお姉さんが気を利かせ、奥へ撤退しました。
ちなみにヒビキさん達は戻っていたのですが、想定範囲外の場所(栃木?)で、行方不明者が出る不思議事件が起こっているとかで、早速移動していました。
童子と姫に遭遇するも、やたら強くて、変身して戦うも、押され気味なヒビキさん。
果たして倒せるのか?!
そして、童子と姫に膝を付かせたり何やら力を与えたりしていた、黒尽くめの怪しい人物。
なるなる気になる!!!
壁っちゅーから、ヌリカベかなぁ。今度の魔化魍