徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

晴たる青空なんだなの巻

なんだか段々どんどん寒くなっているようです。
今日は腹巻装備で出勤致しました。
うーん。丈の短い、いわゆる普通な腹巻だったので、お腹は暖かいのですが脇が暖かくなくってよ?
フェリシモも出荷されたみたいなので、週末にはカタログ片手にわくわくしようと思います。
帰宅し、郵便受けを見たらクラブ・ニテン・ドゥー・オール(笑)から封筒が届いていました。
年賀状届いた!!
どうしようかなぁ。わくわくわく。


12月です。年末です。
第九とメサイアの季節が再びやってきましたね。
どこのでもいいので、久し振りにコンサートに行きたいです。
メサイアだと、合唱のところは一緒に歌っても良いところがほとんどなんですよね。
でも合唱のとこしか覚えていません……
第九ならソロのところもバッチリ覚えているんですが。
あーCD買ってきて家で歌ってようかな。
カラオケで歌ってドン引きされた経験のあるウキョウです。コニチハ、コニチハ。