徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

引越し作業。

……今日も今日とておいでよどうぶつの森をやっております。
が。
昨日、マーサちゃんが遊びに来ると言っていたのをさくっと忘れたウキョウ。
朝のあいさつ回りでそのことを指摘され、ショックを受けてしまいました。
どうしよう……しょんぼりしつつ、夜。
昼過ぎにユキちゃんが遊びに来たいと言い出したので、今度こそ守ろう!と時間厳守でお招きしました。
無事ユキちゃんのおもてなしを終え、再びあいさつ回りに奔走するウキョウ。
マーサちゃんの家に行き、愕然です。
だって荷物がことごとくダンボール詰めに……!!!
イヤー!!!引っ越さないでー!!!
しかし再三の引止めにも関わらず、マーサは引っ越す気満々です。止めてくれる気配ナッスィングです。踏んだり蹴ったりです。
そんなこととも露知らず、ユキちゃんは今日も元気にジョウロ片手に村中をてくてくしておりました。
……白い悪魔め……
うえーん!!!マーサー!!!
あれか、最近ユキちゃんの写真欲しさにユキちゃんにばっかりかまけてたからか?!
新入りグラさんにときめいたりしてたからか?!
ちくしょー!!!
……どこかに、リバーケイプむらから越してきたゴドースーツのマーサが越して行きましたら、どうぞ良くして上げて下さい……ううううう(嗚咽)。