徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

まいごちゃん。

ウキョウのむらにまいごちゃんが現れた!ずちゃずちゃずちゃずちゃ。
こないだDS通信したベリーちゃん(仮)のむらにおかあさんが現れた!!ずちゃずちゃずちゃずちゃ。
そんな訳で、友人・猗夜の姪っ子ちゃんと通信して数日後。
ウキョウのむらにまいごちゃんが来たので、無理やり猗夜を召喚してまいごお届けに行って参りました。
しかし、こともあろうに姪っ子ちゃんDS、充電ランプが点灯!!
にぎゃー!!と速攻で通信をして、あたふたと終了しました。
なんとか無事写真は撮れたけど……ボタン押してないのに勝手に会話進めないでよ!
おかあさん!
……きゅーん。
後日。
「おこづかいで かったんだヨ」
と、まいごちゃんがくまのダイちゃんをお礼にと下さいました。
きゅーん。