徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

プリンセス・プリンセス。

女性バンドグループではありません。念の為。
中島敦子さんの絵のアニメです。
顔がみんな同じに見えてしまうのが難点ですが、メインキャラ達はみんな色が違ってなんとか見分けOK。
生徒会メンバの体育会系なお兄さんがツボです。
そして、主人公の声がジュンジュンなんですよ。
普段普通にローテンションな話し方をするのに、たまーに「異世界?!」とか突発的に叫ぶところが、ジュンジュンfanとしてはおいしく。
見続けたいような、見ているのが辛いような。
む、難しい……テンポがもう少し早ければ、見ちゃうんだろうなぁと思います。