徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

那月恋愛ED→マサやん大恋愛ED→レン様大恋愛ED→おとやん大恋愛ED→イッチー大恋愛ED→翔ちゃん大恋愛ED→レン様恋愛ED→レン様友情EDまで終了。
レン様万歳。
プレイボーイだけど実は誰も愛してないとか、見た目チャラ男だけど実は深入りしない為に計算ずくでやっているとか、そういうキャラに限って禁欲展開とかキュンキュンします。
おとやんは徹頭徹尾オープンでしたね〜。
イッチーは…どうだろう、ラスト後の展開が濃かった。
マサはレン様と対照的に、初期が禁欲タイプだったので途中から触りまくりで驚いたり。
那月はまだ大恋愛やってないのですが、最初から触りまくりキャラだったのですが、それに輪を掛けていくので正直ドキドキでした。むしろ引くわ!
翔ちゃんはかわいかった。マジ翔ちゃん天使。身長早く伸びてけれ。15歳なんだもん5年とかしたら大層格好良くなると思うよ?
セシルはのっけから超展開過ぎて本当にもうどうしようかと思った。一人じゃ出来ないゲームは初めてだ。一言出るたびに相方に報告してました。


堪能したー。
1回のプレイ時間が短く済むし、各章から再スタート出来るのが良いですね。
何度でもやりたくなる。
友情EDでもラストまで行くと結局恋愛に発展しているところが、こう、女子向けだなぁと思いました。
寂しい思いしなくて済む親切シナリオ(笑)。
リズムゲームだけ苦手なのですが、イージーでなんとかクリアです。
一応、11月に出るMusicも予約したのですが……続編Debut限定版は買う気満々でいたのですが、Music限定版にDebutのプロローグCD(Prelude Disc)が付くとかで、そりゃもう買うしかないだろうと。
そして買うならお高くなるけど特典豪華なメイトしかないだろうと。
ちくしょう声ヲタなめんな。

うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX) - PSP

うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX) - PSP