徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

幼馴染デート


小中と同じクラスだったりそうじゃなかったり、高校は隣の学校だった幼馴染(女子)が、この程ご懐妊とのことで、ちょっくら茶飲み話をしてきました。
体の小さい子で、色々とあって、本人は「子供?どっちでも良いかなー」位の感覚の子だったのですが、まぁ良かった良かった。
すでに一波乱あった後なので、この後は身の回りを整理して寝て過ごせるようにする☆としっかり退職済。
無理するなよー。
母子ともに無事、出産日を迎えることが出来ますように。



写真はランチ?おやつ?のホットサンド。
サンドなのに何故オープン……