徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

あじさい寺堪能

デジイチ持ってカメラ散歩ー!












天気も良かったので、散歩がてら近所のあじさい寺へ行ってきました。
あ、鎌倉で有名なあじさい寺ではありません(笑)。
うちの方にもあるんですよ〜。あじさい寺。後、つつじ寺もあります(笑)。
満開にはちょっと早かったかな?
まだまだ、色付きが薄いアジサイが多かったですが、沢山のアジサイが咲いていました。
おやつにマドレーヌ?を買って、てくてく帰宅。
おうちでおやつに頂いて、優雅な週末の終了です。


ちなみに、一番最後の白い花と、渦を巻いた緑のつぼみは、どうやらクチナシの花だったようです。
物凄い良い匂いだったんですよ!!
あまーくて、香しくて。何かなーと思っていたら、たまたまついったでクチナシの花の画像が流れてきまして、これか!と。
良い匂いだったー!