徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

カジュアルショッピングコーデ。



  • 水色地のデニム着物
  • そらおびメルティキャンディ・らむね(糖花製作所さん)
  • ちどりこ紐 三重紐兼帯揚げ(ちどり子さん)
  • 紺色合皮帯締め(トトロ箱さん)
  • 白地にドット半衿(MiZU-AMEさん)
  • 抹茶キャンディー根付(スパイス一匙さん)+ちょうちん行燈ひとすじ(糖花製作所さん)
  • ウサギとキャンディーピアス(うさぎ小町さん)
  • 草色枝シルエットのがま口バッグ(mini-pocheさん)

9/19キモノ葉月さんにお伺いしたときのコーディネートになります。
シンプル着物に、さっぱりめだけどおいしそうをちょい乗せして、晩夏のおやつ風に。
ふと思ったけど、なんだかんだとはいかるさんの帯、メッチャ使ってる……?
他にもあるのですが、出番多めです。
名古屋帯もあるから、結び方忘れないように、たまには使わないとね……
でも夏場は暑いので難しそうです(笑)。
一緒に行く予定だったももさんはアンティークで、夏道さんは格好良い系かな?と思って、バリエーション増やすために(笑)ポップに寄せたのですが、割とシンプル目でした。
そして追加ゲスト(笑)のさとさん登場で一気にアンティーク系に倒れる一行。
さーさんはいつもさらりと夏羽織を着こなしていて、男性着物もいいなーと思います。