徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

すれ違う人々なんだなの巻

今日も今日とて寒いカントー
ウキョウは夕方、都内の某夜の街をてくてくと歩くのですが、いろいろな方とすれ違います。
先日はゴスでロリな一団とすれ違ってみたり。
またある日は身長10cm、奥行き20cm程のカラフルな鶏冠に懐かしのボンタンルックスなお兄様方とすれ違ってみたり。
今日は今日とて黒いロングコートの前をはだけ、かつ深いVネックっつーかヘタすると臍が見えるよ?な服から胸の谷間っつーか垂れ乳が見えている女性とすれ違ったり。
そして。
「じゃぁ店の若い衆も一緒に?」
道端で電話していたウエイター風味なお兄ちゃんの口から飛び出した台詞。
……どんな方とお電話中ですかー!!!