徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

有線LAN設定完了。

無線LANもあるのですが、常時接続になっていないので、ずっと探していたのです。
Wii買う時に店員さんに尋ねたくらい(発売延期とは知らなかったので)。
みけやまさんにamazonにあったよーと教えてもらい、その日のうちに発注ですよ。
もちろん代引きですよ。カードなんて持ってないです。
カード決裁が出来れば職場受け取りも可能だなぁと思いつつも、作るのが面倒なので持っていないと言うテイタラクです。
なくても何とかなっているところがミソです。
そんな訳で、これからは常時接続になるので、いつでも更新がかかるんだニャとニヤニヤしています。
何か変わるかな?