徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

きたとし

年末の納会(12/29)朝から喉が痛いのに、夕方には仕事納めの為大声を張り上げていたウキョウですアケマシテコトヨロ。
晦日は雪ん子さん・相方とソラマチまで出かけたのですが、元旦には完全に鼻水に溺れていましたorz
毎年冬になると長引く風邪を引いている気がします……
今回のは、12月頭位からなんやかやと体調悪くしてるし。
体力付けようと心に決めました。まずは仕事帰りはちゃんと歩くところからかな☆



2015年の目標。
着物女子・男子の写真を沢山撮らせてもらう!
恐れずナンパする!
出会いは一期一会。
「買わずに後悔よりも買って後悔するべし」と言うコレクタ道師匠の教えに則り、写真も「声を掛けずに後悔よりも掛けて後悔」する方で頑張りたいと思います。
割と口下手なので、声を掛ける時になんて言ったら良いものか激しく躊躇うんですよね……
人見知りはそんなにしないのですが、こればかりは慣れるしかない。
そんな訳で、アタフタ挙動不審かもしれませんが、写真撮らせてくださいとウキョウに言われたら笑顔で「イイヨ☆」「ノーサンキュー☆」どちらかでお答え頂けると幸いです。
2015年、レディ・ゴー!!