徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

まったりなんだなの巻

本日はお休み。
相方からの「いい加減起きれ」と言う電話でようやく起きたダメ人間です……
布団を干して、ご飯を食べて、お昼には内職開始。
午後も続けて、布団を取り込み、ちょろっと気分転換に散歩と買い物に出ました。
たるたると買物をして、帰宅。
作業を再び開始するも、どうにも体調が優れずに昼寝しました。
1時間位かな。目覚ましもセットしたのですが、鳴る前に起きたから。
かなりすっきりです。


ヤフオクを覗いたら、プリモコボルが出品されていました。
うわぁ欲しい。
うちにもいますが、コボルは何体いても良い!とか言うのは危険思想でしょうか(笑)。
お洋服とか作ってる方もいるようで、既製品の洋服販売がないコボルユーザーとしては、嬉しい限りです。
うわぁ欲しい!!欲しいよぅ!!!どうしよう!!!


欲しいといえば、今使っているMP3プレイヤーが、まだ1年位なのですが寿命っぽいです。
ADTECのBEATSOUND(AD-EMPZ128)なんですが、どうにも、公式?ページがないっぽい……
価格コムとかだとまだ見られるんですが、本家でスペックとか見れないんですよ。
最小MP3として登場したと思ったんですけど……十円玉2枚分つったかな?ちょっと大きな五百円玉位の大きさで、とても軽いんです。
で、オプションでネックストラップ仕様のイヤホン付き。
最近、接触が悪いのか、胸ポッケに入れて階段を走ったり、首からぶら下げてエスカレーターを駆け下りたりすると、必ず止まるんですよ。
ブツッつって。
なので、いい加減寿命かなと思い、相方と色々探しています