徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

41話風が街から消えたとさ。

今週のレジェンズです。
突っ込みのいないボケレジェンズほど悲しいものはないのですよ。
ほろり。
ガス切れなのですよ。ガス切れ。
うう。
ガリオン、ズオウ、グリードーがタリスポッドもろとも消えてしまったお子達の前に、ハルカパパが現れて、親元から引き離して保護しました。
保護される際、ディーノがレジェンズクラブのネッカチーフをパパに託します。
シュウに渡してって。くぅ泣けるー。
パパママ達、頑張れ。
そしてようやっとこシュウの元へ駆け付けたアンナちゃん。
家の外で死んだかのように目を瞑って動かないシロンの脇をすり抜け、シュウの元へ走ります。
シュウママの結晶を見、呆然とするシュウを見。
って、そこで終わるなー!!!!
次回予告、簡潔で終わるなー!!!
ユルはジャバウォックをリボーン。シロンとランシーンが合体。楽しみですね。
……うわーん!!!総務さんのバカー!!!!!(八つ当たり)
そこ、シロラン?とか素で思わない!違うから!!!
ちなみに、
See you later, alligator!(シーユーレイター、アーリゲイター)
と言われたら、
After a while, crocodile!(アフターアワイル、クロッコダイル)
と答えるのがお約束です。
子供達が使う?言葉遊びですね。韻を踏んでいるのですよ。
そんな訳で、いつも画面に向かってひとりゴニョゴニョと返しているウキョウであります。
だって、お約束だもの!