徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

体操のお兄さん。

「お母さんといっしょ」で、体操のお兄さんとして有名なひろみちお兄さんが、体操のお兄さんをやめてしまうそうです。
昨日、ててこさんちでその事を知り、ふーんと思っただけだったのですが……え、一畳マンなの?!
慌てて夕方、テレビを点けましたよ。
そしたら、一畳マンとひろみちお兄さんが一緒?に最後の体操を……
一畳マン好きだったんですよね。
一時期NHKキャラ商品を扱っていたので、店内で色々とVTR流していたんです。
あの辺のやつは、画面を覚えていなくても、音として覚えているので、間とか凄く記憶にあるんです。
じゃじゃーん、でっこぼっこフレーンズ、コンコンコン、がちゃ、てくてくてく、こんにちは、ハナハナマロンです。風船を膨らませます。せーの、プー。あれ?ありがとうございました。
たたーみ一畳、いちじょおーまーん。
一畳マンステッカーは良く売れました。
なりきりコスチュームは、人気あり過ぎて常に取り寄せでした。
そして今日。
マッスルミュージカルの特番を見ていたら、なんと新規入団者に、ひろみちお兄さんが!!!
何すんですかー!!!