徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

クリスマスイブイベント。

どう森、+、e+と、まち森ではちょっと様子が違いました。
とりあえず自分メモ。

どう森、+、e+

  • 洋服を着替える。
  • 画面を切り替える必要がある(建物に入るor番地を変える)。
  • 10回を超えるとジングルさんに正体がバレる。


まち森

  • メガネアイコン、帽子アイコン、ヘルメットアイコン、の頭部アクセサリ系を付け替える。
  • 10回以上でもジングルさんに正体がバレない。
  • 村の中もしくはお出掛けしている住人の家に不法侵入している。今日だけはプレイヤもお出掛け中住人宅に入れる。(灯りがついていないどうぶつの家。無人のプレイヤ用ハウスはなし)
  • ジングルさんを画面外になるように移動すると、勝手に消える(移動している)。