徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ポケモンマスターへの道

今年のgoogle様は一味違いました。
モバイル版googleマップポケモン、GETだぜー!!!
朝の出勤時・お昼休み・帰りの電車・帰宅後のおうちタイム。
そして翌日のお昼まで使って見事151匹GETだぜ!



思いつく限りの観光地・名所を総当たりし、それでも全く足りずに職場で地名を聞きまくり、帰宅後の相方にも聞きまくりです。
しかし140匹程で壁にぶち当たり、遂にはついったで情報収集するまでになりました。
お陰様で無事150匹GETです。

150匹GETすると幻のポケモンが出現!
他のポケモンは定位置にいるのですが、どうやら151匹目だけ移動タイプのようでした。
でも頑張ったもんね!



そんな訳で、今後ウキョウのことをポケモンマスターと呼んで頂いてもよろしくてよ?(上から)