徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

リアルおでかけっこなんだなの巻

壁

小雨の中、原宿まで行ってきました。
まずは表参道口にて待ち合わせ。
教えていただいた服装を真っ先に見つけてほくほくです。
今日はもんたんさんと一緒におい森イベントへ行く日。
竹下通りをてくてくと歩いて、パスタ屋で腹ごしらえです。
1時間程粘って、会場までまたてくてく。
しばらく待って、いざ入場!
制限時間ギリギリまで粘り、ウキョウは1UPキノコ、ファイアバー、ノコノコのこうらをGETです。
ポストカードも友人へ配ろうとまとめ買い。
ガシャポンは100円玉が2枚しかなく、2回だけやりました。
その後、ラフォーレ近くのクレープ屋でクレープを買い、脇道へ入って立ったままぱくぱく。
久しぶりのクレープです!うまうま。
そして小雨だったのですが、まぁ腹ごなしも兼ねて、表参道をぷらぷらと歩きました。
ちばてつや展とかやっていて覗いて見たり。
出たらなんだか人垣が出来ていて金髪お姉さんの後姿だけ見えたり。
それから道の反対側へ渡り、元来た方向へ引き返しです(笑)。
キディランドを見つけて「危険!」と言うもんたんさんにニヤリとし、サンリオショップがないことにほっとし。
ジョナサンでお茶をしつつお互いのむらへおでかけっこし、更には押忍!闘え!応援団までやらせて頂き。
満足して帰途に付いたのでした。
もんたんさーん、楽しかったです!
またリアルおでかけっこ(←気に入った)しましょう〜。