徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

戦利品コーディネートで新居強襲

undine2012-02-19

今日は新居に引っ越した友人夫婦宅へ遊びに行ってきました。
プレママ(妊婦さん)でもあるお友達は自宅待機で、旦那にお出迎えしてもらい、ウキョウ、相方、後輩ちゃん2人、ウキョウの同期姉さんの5人で強襲です。
晴れたらバイクか着物で行く!と思っていたのですが、昨日の戦利品を着たかったので、本日は着物deお出掛け。
年始からのお約束にしている(笑)着物deビッグ・アメリカシリーズ任務もこなしました。
ベーコンとマスタードソースがおいしかったです!
でも卵スキーなので、グランドキャニオンが今のところ一番お気に入り♪
友人宅は新築でもあったので、あちこちぴかぴか!
床暖房はあるものの、エアコンは昨日注文したばかり=まだ取り付けしてないと言うことで、みんなでカーペットの上でまったりしていました。
あそこに赤ちゃんグッズ→子供玩具が増えていくのかぁ。
楽しみです。
2駅先と言うご近所振りなので、ちょいちょい遊びに行きたいところですね。
バイクならぴゅっとひとっ走りで行けちゃいますし☆ うふふ……
母子共に健康に出産予定日を迎えられますように。