徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

京都満喫

写真が多過ぎてチョイスが大変なので、先にコーディネート写真を……と思ったら。
初日の写真が足元切れていて絶望した!
出発前に相方に撮ってもらったのです。
しかしいつもコーディネート写真を撮るカメラをバッグに詰め込んでいたので、他のカメラを使ったもんだから……orz
そんな訳で、お出掛け中の写真から抜粋です。
ちなみにウキョウも相方も父上も、3人揃ってカメラ持ってるのに記念写真を撮ろうとすることが全くありませんでした。
どこ行っても、建物やらオブジェやら風景+人物やらばかり撮っていて、「気を付け」して写っている写真がほぼ皆無です。
あれぇ?